伊東美咲とIS〇Aの流出写真!! [芸能人]




ランキング参加中! ↓ 是非ポチッと協力お願いします^^

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 戦うOLへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



またしても美咲さん[グッド(上向き矢印)]お金持ちとのスキャンダル・・・

MISA.jpg

女優・伊東美咲がパチンコメーカー京楽産業.の代表取締役社長・榎本善紀氏と
結婚すると11日付の日刊スポーツで報じられた件で、伊東の所属事務所は同日、
「友人の1人と聞いておりますが、結婚の報告は受けておりません。
何故このような報道になったのか驚いております」と現時点での見解を発表した。

eno.jpg

昨年8月には映画イベントで花嫁姿を披露
伊東は複数のメディアで榎本氏との交際が伝えられているが、
本人及び事務所もこれを肯定も否定もしておらず、この日は交際1周年となる
今年11月に米ハワイで挙式すると報じられた。
昨年8月、伊東は映画『セックス・アンド・ザ・シティ』のジャパンプレミアに
ウエディングドレスを着用して登場した際、報道陣からプライベートでの結婚の
予定について聞かれ「運命の人が現れたら、いつか」と笑顔で話していた。


・・・。
確か、二年前は野尻佳孝さんでしたが、残念ながら田波涼子さんに負けてしまい、
玉の輿には乗れませんでした。
そして今回、プライベートで仲の良い、神田うのさんにご紹介してもらったみたい
ですね^^
私の予想では恐らく、結婚するのではないでしょうか・・・

野尻さんの前は、ISSAとも付き合ってまいしたよね^^
ISSAの携帯が故障した際に写真が流出。。。
結構、危ない写真がいっぱいありましたよ!!
BEDでの写真がほとんどでした[あせあせ(飛び散る汗)]
ISSAってそういう趣味あるんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
今は、探しても見れないでしょうけど。。。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://t7y9lv2.www.sofban.info/t7y9lv2/
by 春野 (2011-04-11 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。