衝撃☆ギャル曽根のスッピン!! [芸能人]






先程、『紳助!!ホンネの殿堂』で、ギャル曽根のスッピンが[exclamation×2]

曽根.jpg

以前、「全問不正解だったら、スッピンロケをします!」と断言し、まんまと全問不正解。
本日、そのスッピンロケが流れました。

なんと、スッピンで温水さんの格好をし、普通に街中でご飯食べたりして、気付かれるか[exclamation&question]
というものでした[exclamation]

よくOKしたな[たらーっ(汗)]
と、思いましたが、そこがギャル曽根ちゃんのいいところ[グッド(上向き矢印)]

スッピンでも可愛いでしょ?を連発[わーい(嬉しい顔)]

ネタ晴らしの後、藤モンには写メを撮られてました^^
藤モンは、誰にメールしたんだか[るんるん]

ユッキーナとギャル曽根ちゃんは仲良いから、きっとお互いのスッピン、
知ってるでしょうね^^

ユッキーナのスッピン可愛い気がするなぁ~。
っていうか、あんまり差がなさそう~[グッド(上向き矢印)]

TVを撮ったので、やや画像が悪いのは、ご愛嬌^^

ギャル曽根のスッピンはこちら
      ↓


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 戦うOLへ
ブログランキング・にほんブログ村へ














  ↓


















すっぴん.jpg




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。