穴場で¥600ランチ♪ [グルメ]




ランキング参加中! ↓ 是非ポチッと協力お願いします^^

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 戦うOLへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


今日のランチは、穴場でランチです!
南越谷と新越谷の駅が使えます^^

ここが、中々のお味なのに、安いんです[わーい(嬉しい顔)]

ダイエーの横にサンシティーというホール(よくここでコンサートとかやってます)
があるのですが、その下に『香港亭』という中華料理屋さんがあります!

日替わりランチは¥600です[グッド(上向き矢印)]

その他のランチも同じくらいの値段で、一番高くても¥800位だった気がします^^

ちなみに、本日の日替わりは、鶏肉のユーリンチーソース[るんるん]
ユーリンチーって美味しいですよね^^

ユーリンチー御存知ない方は、バーミヤンの人気メニューっていったら
わかりますかね[わーい(嬉しい顔)]
ユーリンチー.jpg

サラダ・スープ・おしんこも付いています!

定食.jpg

12時10分前に行ったのですが、12時になると続々とお客様が[あせあせ(飛び散る汗)]

結構、席数も多いので、並んでる方はいらっしゃらないようでした!
また、料理が出てくるまでが早いので、お勧めです^^

そして、13時を過ぎると半額になるメニューが15品位あるので、チョット足りないなぁ~なんて方は、
追加しても安いと思いますよ[ぴかぴか(新しい)]
フカヒレも半額メニューに入ってました!¥5000→¥2500かな?
他にも、炒め物は半額で¥350とか、春巻きも¥300くらいでした!

13時過ぎに行くと、ランチと一緒に頼んでいる方多いかもしれません。

夜に行っても、そんなに高くないと思います!
サワーとか¥280と書いてあった気がするので、節約飲みにもってこいですね[わーい(嬉しい顔)]
コースもありますよぉ~!

おうちが近い方、是非、行ってみてくださいね[揺れるハート]









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。