銀座、花畑牧場♪ [グルメ]




ランキング参加中! ↓ 是非ポチッと協力お願いします^^

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 戦うOLへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


本日は、いつも行っている銀座の焼き肉屋さんにお昼を食べに行こう~!
と、家族で意気込んでお出かけしました!

高速を降りて、三越方面に向かっていると、左手に花畑牧場の店舗を発見[目]

以前TVショッピングで、花畑牧場セットを購入したこともあり、最近TVで話題になっている
アイスクリームが気になったので、混む前に行ってみることにしました^^

花畑銀座.jpg

中に入ってみると、思っていたよりも混んでいました[あせあせ(飛び散る汗)]
この列の左右に生キャラメルとが並んでます^^



店内.jpg

えっ!?
こんなに並ぶの!?と思いつつ、店員さんに「どれ位待ちますか?」と聞いてみると、
「20分位です。お会計とアイスのレジが一緒なんです」との事。
しょうがなく並んでいると、二階に上がる手前にお花がいっぱい。。。
花.jpg
とりあえず、目の保養。。

お姉さんは、20分とおっしゃってましたが、10分くらいで2階に到着[グッド(上向き矢印)]
すぐに頼めるかと思ったら、また列。

2階.jpg

やっとのことで生キャラメルアイスをゲット!
ソースは3種類ありました[るんるん]
①生キャラメルソース
②生チョコレートソース
③マンゴー生キャラメル
本日は、①と②を注文しました^^

お味は、キャラメルソースが相当甘い[どんっ(衝撃)]
アイスだけでも充分美味しいです!!
今日は、凄く甘いものを食べたい!
という気持ちで行ったので、とっても美味しく感じましたが、
次回はキャラメルソース少な目でオーダーしようと思いました[わーい(嬉しい顔)]

アイス購入後、1階は結構すいてました^^
波があるのかしら・・・?

話のタネに行ってみるのは良いかもしれないですね^^

さて、
私達一家がよく行く、銀座の美味しい焼肉屋さん[グッド(上向き矢印)]
なんと、食べ放題なんです[ぴかぴか(新しい)]

詳しくは、次の記事を御覧ください^^

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 戦うOLへ
ブログランキング・にほんブログ村へ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。