銀座、高級焼肉ランチ♪ [グルメ]




ランキング参加中! ↓ 是非ポチッと協力お願いします^^

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 戦うOLへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



よく行く焼肉屋さんですが、
銀座のソニービル向かいにある、唐人凧です^^
一回には、数奇屋バーグがあるビルですょ[グッド(上向き矢印)]

唐人凧.jpg

こちらのランチは¥1050からあるのですが、
私達一家は、とっても大食い一家・・・

こちらに来ると、いつも「あじさい」という食べ放題コースを注文します。
詳しくは↓

◆◆◆お昼の食べ放題(90分) あじさい  5000円 (税・サ込)◆◆◆ドリンク別

 あじさい
焼肉・海鮮食べ放題(90分)

先付・デザート付

【食べ放題】 
●海鮮・野菜焼き
 (海老・いか・帆立貝・ふぐ
  季節野菜)
●焼肉
 (骨付きカルビ  ・フィレ
  ハラミ    ・ロース
  タン塩    ・ホルモン
  豚トロ    ・若鶏
  上ミノ    ・レバー)
●その他
 (サンチュ・スープ
  キムチ ・ライス
  ナムル ・味付サラダ
  牛煮込み・トマトサラダ)

※2名様より承ります。
※90分制

↑こちらです^^

以前は、これにズワイボイルのかにと、焼きタラバガニもあったのですが、
不景気の為か、無くなってました[もうやだ~(悲しい顔)]

さすが、高級焼肉食べ放題とあり、お味は美味しいです^^
じゃんじゃん頂けるお味と肉質[るんるん]
何度、追加しても¥5000なので、相当お得です[ぴかぴか(新しい)]

私のおススメは、トマトサラダ(湯向きしたトマトに岩塩みたいのがかかっている)・
ナムル(ほうれん草・豆もやし・ぜんまい・大根がのってますが、今日のはチョッピリしょっぱかったなぁ)

ナムル.jpg

お肉は、はらみとロースがおススメです!!

焼肉.jpg


あと、海鮮はやっぱり海老ですね^^
キムチは、白菜キムチですが、すっぱくなくて美味しいです^^(すっぱいのがお好みの方は駄目かも・・・)

と、いうことで、
大食いの方、是非是非行ってみてください[わーい(嬉しい顔)]
普通のランチは、量が足りなさそうで頼んだことがありませんが、
同じお肉を使っているので、きっと美味しいと思いますよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。