どうにかお近づきに☆ [恋愛]




ランキング参加中! ↓ 是非ポチッと協力お願いします^^

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 戦うOLへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


皆様、こんにちは^^
お盆はいかがお過ごしでしょうか?
今日も、もっちり暑いですね~!

本日も仕事の私は、7時出発で会社へ[ダッシュ(走り出すさま)]

昨日から、お盆休みが目立ちましたが、私の苦手な上司は昨日も今日も出勤・・・

はぁ~。
着いたら、私達の列だけ電気ついてないし。。。
どいういうこと・・・!?

いいですよ。。。
自分でつけますよ~だ[どんっ(衝撃)]

はぁ~。
今日は、私の愛しのイケ面君は来るかしら・・・?

っと、そこへやって来ました!!
身長183cmの彼[ハートたち(複数ハート)]
今日も、爽やかでとっても素敵!しかも、なんてったって、声がとっても素敵[ぴかぴか(新しい)]

最近見過ぎでやけに目があってしまう。。。
気づかれたっぽい[あせあせ(飛び散る汗)]
私の凝視が[目]

ハート青.jpg

はぁ~(ため息つく度に幸せ逃げるゎ・・・)
何とか彼とお近づきになりたいんだけどなぁ~[exclamation]
同じセクションなのに、全く接点無し。
したがって、話しかけるネタもない。。。

どうにか、誰かにお願いしなきゃ!!
と意気込む私でした[わーい(嬉しい顔)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。