お盆中のランチメニュー! [グルメ]




ランキング参加中! ↓ 是非ポチッと協力お願いします^^

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 戦うOLへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


皆様、こんにちは^^

お仕事なさっている方は、そろそろ眠くなってくる頃[眠い(睡眠)]
お休みの方は、いかがお過ごしでしょうか?[グッド(上向き矢印)]

東名高速が通行止めで、大変そうですね[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも、今日の午後はとっても暑いですね[ふらふら]
熱中症にはご注意を[exclamation]

本日、わたくしはお仕事です。。。
電車がすいていたので、「あ~、世間はお休みなんだなぁ~」と感じました。

さて、お盆ということで、どこもランチメニューはやってなく、通常メニュー。。。
本日は、ジョリーパスタでランチです^^

13時過ぎでしたが、中々混んでました!

本日は、PASTA&PIZZAです[わーい(嬉しい顔)]

スパゲッティー.jpgトマト味.jpgPIZZA.jpg

最後に、デザートのティラミスを食べましたが、¥380というお値段のわりには美味しかったです^^

あっ[exclamation]
勿論、一人でこんなに食べたわけではないですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
って。。。
何弁解してるんだか・・・

はぁ~、明日も仕事・・・
明日は、苦手な〇〇さんがいないといいなぁ~。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

チビ

遅くなりましたがnice&コメントありがとうございます。
またポチしてくださりありがとうございます。

僕もポチさせていただきます。
また遊びにきてくださいね。
by チビ (2009-08-13 23:58) 

ハーネス

ウチのダンナも仕事ですが、
世間のお盆ムードがやっぱり気に入らないみたいですね^^;
何で自分だけ働いてるんだ・・・って思うみたいで。
お盆はランチメニューやってないんですねぇ。。
by ハーネス (2009-08-14 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。