酒井紀子、注目の不明点続き。 [芸能人]




ランキング参加中! ↓ 是非ポチッと協力お願いします^^

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 戦うOLへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


その②

◆職務質問と電撃逮捕

酒井紀子タトゥー.jpg

 薬物事件の取り調べは入手ルートの解明が欠かせない。
高相、酒井両容疑者が、いつ、誰から覚せい剤を入手したのかは、
今回の最大のポイントになる。

 一連の逮捕は、高相容疑者が東京・渋谷で職務質問をされて
覚せい剤の所持が発覚したことで始まった。
職質をかける段階ですでに所持の「確信」があった“ピンポイント”の逮捕ともとれる。

 警察はすでに内偵で酒井夫婦が怪しいとにらんでいた可能性は十分にある。
酒井容疑者が高相容疑者に呼ばれて、現場に出向いた時に薬物常習者特有の
異常な言動もあったことで「嫌疑」が「確信」に変わったとみられる。

その③

◆のりピーはいつ変わったのか?

高相.jpg

14歳でのデビューから清純派アイドル歌手、そして女優、ママドルへと華麗な
転身で浮き沈みの激しい芸能界を生き抜いてきた酒井容疑者。
大手企業CMや裁判員制度のDVDにまで出演し、人気とともにその善良な
イメージとはあまりにも違う“別の顔”にファンならずともいまだに逮捕は信じられない。

 「高相容疑者と結婚してから変わった」
「夫婦関係がうまくいかなくなったここ5年くらいでひょう変した」など、
関係者はさまざまな変化を感じていた。

最近では夫婦でサイケデリックな音楽を流す都心のクラブやレイブパーティーに
たびたび姿を見せ、幼い長男を連れて訪れることも。
「理想的な家庭人というイメージとちょっと違うなと思った。
ほかの人のコンサートに登場し、ハイテンションで歌っていたこともあった」という
知人の証言もある。
結婚生活が及ぼした酒井容疑者への影響をたどっていくことが、酒井容疑者の
信じられない変化を知る上で重要な位置を占めていることは間違いなさそうだ。

両親の離婚で幼少期から親戚の間を転々とした“つらい思い出”に、憧れていた
温かい家庭が怠惰な夫によってうまく行かず、が、転落の原点にあるとする関係者もいる。

その④

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 戦うOLへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。