酒井法子、尿検査を避ける為の逃亡! [芸能人]




にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 戦うOLへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



酒井法子さんの続編です。

覚せい剤.jpg

よくよく新聞などを読んでみると、彼女は職質中に逃げ出しています。

チョット怪しいと思いませんか?
皆さんも薄々感じてはいたかもしれませんが。。。

普通、やってなければ逃げないですよね[たらーっ(汗)]
もしかしたら、尿検査が引っかからない位の日がたつまでは、
姿を現さないかも。

それか、事務所がかくまっている恐れがありますね。
なぜなら、同じ事を一般人の主婦がしたら、
『やってるから逃げたんだ!!』という流れになりませんか[exclamation&question]
しかし、報道では彼女を気遣っているものばかり。。。
なんか怪しい。

「ショックなので家から出られません」 とかだったら、
心情的にわからないでもないですが、
「警察が来たから逃げます」 てのは、犯罪者の心理としか思えません。

誰か一人でも職質の時に逃げたことや、このタイミングで
身を隠すことの不自然さを 追求する発言をすればいいのに。
みんなで可哀想がるマスコミの方が よっぽど不自然 な気がします。
確か、小向美奈子さんは同棲してた男が覚せい剤で逮捕されて
そこから足が付いたんですよね。
のりピーは旦那逮捕、似てますねぇ。

昔、歌手がクスリで捕まって、仲間の名前をたくさんしゃべってしまい
芸能界がパニックになったことがあったようです。
また、7月に岩城滉一が覚醒剤取締法違反で逮捕されたのを皮切りに、
ジョー山中、井上陽水、桑名正博、内田裕也、研ナオコ、美川憲一、にしきのあきら、上田正樹
などの歌手が次々と大麻所持で逮捕されました。

酒井法子が捕まって、工藤静香やそのダンナさんも一緒にクスリやってましたなんて
しゃべってしまったら、大変なことに…

さて、
尿検査は最後にネタを喰った日からどのくらいが大丈夫なのか?
一般的には2週間というのが常識になってますが、
3日後でもセーフの人がいたかと思えば、15日後でもアウトの人がいるのが現実です。

はたして、のりピーは何日後に出てくるでしょう[ー(長音記号2)]

今、芸能界は震撼しています。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。