酒井法子の居場所は私の知人の山 [芸能人]




にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 戦うOLへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


酒井法子さんが向かった身延山。
偶然にも知人の山[ー(長音記号2)]
日蓮宗の本山があり、修行とかにも使われています。
近くには、友人が経営する旅館がありますが、
あの辺りは、電波が非常に悪く、ほとんど圏外です。


sakai.jpg

3日から行方不明になってい女優でタレントの酒井法子さん(38)が、
4日夜には山梨県内の身延山付近にいたとみられることが分かった。
捜査関係者が明らかにした。警視庁では酒井さんが、山梨県付近にいる
可能性があるとみて行方を捜している。

  警視庁の調べなどでは、酒井さんの携帯電話は3日以降電源が切れた状態だったが、
4日夜に1度電源が入り、電波が確認された場所が身延山付近だったという。
この後再び電源が切られたか、電波の圏外地域にいるため電波は確認されていない。

 捜査関係者によると、酒井さんは夫の自称プロサーファー、高相祐一容疑者(41)が
3日未明に渋谷区内の路上で覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕された際に、
高相容疑者に呼び出され、車で現場に来たという。
酒井さんはこの直後から長男(10)とともに行方が分からなくなっている。


彼が捕まった際、彼女が呼び出され一緒にいたとの事。
彼女にも捜査の手が迫っているのに、なぜ逃げたのでしょう。。。

恥ずかしいのはわかりますが・・・
たくさんの方に心配をかけ、もっと大人の行動をして欲しいものです。

工藤静香さんと酒井法子さんは仲が良いってことになってますが、
二人目が生まれたとき、『うちも頑張っちゃおうかな!』なんて言ってましたが、
その頃すでに、夫と夫婦関係はなく、また、育てるお金もなく。。。って感じでしたが、
見栄をはってましたねぇ~。

彼女の人気もここまでか[exclamation&question]

現に、彼女を心配して電話してきた方はたったの50名です[たらーっ(汗)]

お子様の体調が気になりますね。






nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

ハーネス

あー
見つかったんですか。
ワイドショーでは「責任を感じて・・・」みたいなことを言われてたけど、
明らかにマスコミから逃げた感じですよね。

by ハーネス (2009-08-06 17:22) 

NO NAME

彼女を心配して電話してきた方はたったの50名ですってなんでわかったんですか??
by NO NAME (2009-08-08 01:21) 

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://jem1bto.becquerel.tubuyaku.com/jem1bto/
by えなり (2011-04-02 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。