安くて便利なホテル♪ [旅行]




良かったら、クリックお願いします☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 戦うOLへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



今回は、ナショナルスタジアム駅から徒歩2分のムアンポンホテルに宿泊しました[ホテル]
1泊 800Bです!(2009年)
1週間だと10%割引で720Bになります[グッド(上向き矢印)]
今回は勿論、この割引を利用しました!
8日目以降も、10% OFF してくれました^^

こちらのホテルは、
エアコン・ホットシャワー(バスタブ付)・石鹸・シャンプー・バスタオル・テレビ・冷蔵庫・電話等完備。
日本だと、ビジネスホテルクラスみたいです[exclamation]
24Hチェックイン可能です。
1日1人1本、無料で飲料水が頂けます。
ビンに入った500ml位の大きさだったと思いますが、無くならないと補充はされません!

1階にはレストランがありますが、部屋に持って来て貰う場合は、
ルームチャージ10%がかかります!

泊まった感想[かわいい]
駅が近くてとても便利ですが、お風呂が若干入りにくかったです。
温度調節も苦労しました。
すぐに水になってしまい、お湯にしようとすると結構熱いので、大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、

スカイトレイン(BTS)のナショナルスタジアム駅 直近
東急・マーブンクロンセンター(MBK) 直近
コンビニ・屋台が直近
サイアム・スクエア、サイアムセンター 近く

と、プラスの方が多いので、お勧めだと思います[るんるん]


HOTEL.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイで現地集合^^初日の御飯は♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。