スワンナプーム空港! [旅行]




OL地位向上の為、クリックお願いします☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 戦うOLへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



スワンナプーム空港に着き、イミグレの列に並んでいると,、なぜか私達の列だけ全然進まない[たらーっ(汗)]
よぉ~く見てみると、他のカウンターには二人いるのに、私達の列には一人だけ[バッド(下向き矢印)]
そして、職員がそのかたに近寄り、この混んでいる最中に世間話!?!?
ありえん・・・
それは、遅いはずだわ[ふらふら]
それを見ていた、後ろに並んでいた外国の方々(アメリカ・ロシア)も相当切れていて、
しまいには『10 9 8 7 ・ ・・・』 と税関の方に聞こえるようにカウントし始めました!!
ところがどっこい!!
そんなことは気にもせず、相変わらずモタモタと仕事をしている様子でした。。。
イミグレを通るまで、約40~50分・・・
荷物をピックアップする時には、私達の荷物の他には数えられる位しかまわってませんでした。。。

スワンナプーム空港.JPG

空港からの景色.JPG



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

ハーネス

旅行中ってただでさえ疲れてるのに、
こんなんだったら余計消耗しますね><
それにしても天気が良さそうで良かったですねー!
海外旅行どころか今日は雨でどこにも行けなかったので
羨ましいです。
by ハーネス (2009-07-19 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JAL便!!タイで現地集合^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。