JAL便!! [旅行]




OL地位向上の為、クリックお願いします☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 戦うOLへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


今回機内では、『スパイはスパイに嘘をつく』や『ワルキューレ』がやってました^^
ゆっくりみていると、やってきました!
機内食!!
友人は、シーフード。
機内食 シーフード.JPG

わたしは、あえて違う方のチキンをチョイス!
機内食 チキンA.JPG

どちらかというと、シーフードの方が美味しかったかなぁ~。。。

今回、久しぶりに乗りましたが、JALのサービスが非常に良くなっていたような気がしました。
ドリンクもこれでもか!っていうくらいに出てきたし、アイスもでてきました。
寒かったので、タイミング的に全部は頂けませんでしたが。。。

客室乗務員の方も、とても親切で感心しました。
帰りも同じお姉さんがいたらいいなぁ~[グッド(上向き矢印)]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

好(ハオ)くん

いつもず~っとJALに乗っています。機内食は随分と良くなりました。私もいつもシーフード派です。機内でアイスをもらえると嬉しくなってしまいます★
by 好(ハオ)くん (2009-07-16 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

機内から^^スワンナプーム空港! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。