〇ド〇シは,どの位値引きする!? [!?]

にほんブログ村 OL日記ブログへ
是非クリックしてください^^ にほんブログ村 OL日記ブログ 戦うOLへ
ブログを始めてみて、早1週間チョット。 毎日何かないかなぁ~↑と模索しながら生活していると、書くこともチョットづつ楽しくなってきました! 来月タイに11日間行くこともあり、携帯用のPCが欲しくなってきちゃいました! そこで、パソコン関係に超強い友人に付き合ってもらい、秋葉原へ昨日行って参りました! 11時に待ち合わせをしたのですが、既に相当混んでましたよぉ Σ( ̄□ ̄)! まずは駅前ヨドバシで機種探し!→安いところを探しました!→そして、値段交渉です! まず、私が目を付けたのは、 ①重量が軽いこと! ②小さいけど、画面がおっきいこと! ③電池持ち時間が長いこと! 以上の3点です。 種類が色々あって本当に迷いましたが、最後はTOSHIBAとSOTECの2点に絞りました! 最後まで悩んだのはやはり値段です。。。 こうなってしまったら、あとは消去法。 TOSHIBA ①1.04kg ② 小さいのはOKだけど、画面が小さい ③5時間 そして、TOSHIBAはEM2年加入で¥100PC[ぴかぴか(新しい)] ONKYO(SOTEC) ①960g ② 薄くて画面が10.1型ワイド ③ 4時間 ONKYOは¥49.800→EM2年加入で¥4.980 2nd PCなら、¥100円の方で充分だなぁ[グッド(上向き矢印)]と思ったのですが、やはり、TOTAL的にONKYO(SOTEC)の方が私の要望を満たしている!! そこで、一番親切にして頂いたヨドバシに戻り、必死で値段交渉・・・ 値段交渉中、上の方に接客をされたり、まったく違う方に接客をして頂きましたが、チョット直したほうがいいのでは?と思う言動・行動が多かったように思いました。 しかし、(靴ズレがひどかったのもありますが)疲れていたので、 結局¥4.980→¥2.980 + クレジットで払い ポイント8% + マイクロSDカード1Gを2枚[ぴかぴか(新しい)]を付けてもらい、SOTECのC204A3をゲットしました^^ 今日はそのPCを早速使っていますが、とっても調子いいです^^ すっごくオススメのPCですよ[わーい(嬉しい顔)] ミニPC.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

ハーネス

応援に来ました~^^

私も最近パソコンのディスプレイが
青くなったりピンクになったりで、毎日ビビリながら使ってます^^;
いいなーNEW PC。
無職なもんで買い換えるのもなかなか・・・。
by ハーネス (2009-06-30 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。