OL襲撃される!? Part ② [!?]

にほんブログ村 OL日記ブログへ
読んだ方は、是非クリックお願いします☆ にほんブログ村 OL日記ブログ 戦うOLへ
襲われた瞬間、私のペダルをこぐ足は3倍速[ダッシュ(走り出すさま)] そして、力強くこぎ始めて2回目の襲撃[どんっ(衝撃)] あまりの臭さと、顔を襲われたらどうしようと[がく~(落胆した顔)] とっさに振り返るのを迷いましたが・・・ 思い切って振り返ってみると、何も、ダレもいませんでした[exclamation] 音から察して、とっさに上を見たのですが、空にも何もいませんでした。。。 えっ!?なんでぇ~!? でも、あの『 バサバサ バサバサ 』という音と、頭を鷲掴みにした足の感じ・・・ 絶対カラスだと思います[バッド(下向き矢印)] 黒いカラスだった・・.jpg 何であたしをぉ~!!! 朝シャンしたのに。。。 頭皮は痛いし、あの嫌な臭いが鼻の奥にかすかに残り、一日中頭が気持ち悪かったです[もうやだ~(悲しい顔)] どうしても、自分で洗うのが嫌だったのと、頭皮から出血していないかが気になり、その日は美容室へ、ヘッドスパをしてもらいに行きました[車(RV)] マイクロスコープで頭皮を見てもらい、出血していないのを確認したら、とてもホッとしました[ダッシュ(走り出すさま)] 皆様も、カラスには気をつけてください[グッド(上向き矢印)] 冗談ではなく、本当に痛いです。。。 しかも、背後から来るので、あの音とか、とっても恐怖です[あせあせ(飛び散る汗)] カラスが人を襲う習性、調べてみよぉ~[ふらふら]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ハーネス

こわ・・・。
私はカラスに襲われた事はないけど、歩いてる時にカラスがいると
やっぱり避けて通ってしまいますね^^;
もう、目が合ったら殺してやるくらいの勢いありますからね、ヤツらは。
こないだニュースでカラスが外に干してある洗濯物から
針金ハンガーだけを器用に盗って巣を作るってやってました。
このカラスの頭の良さ、なんかに利用できないものか(;-_-) =3

そうそう、私のブログにこのブログのリンクを貼らせていただきました~
よろしくね^^

by ハーネス (2009-06-27 18:01) 

ハーネス

追伸。。

nice!ってやつどうやるかわからない~<(T◇T)>
やりたいのに~
by ハーネス (2009-06-27 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。