893・・・やくざ!? [!?]

車で足立区を帰宅途中、前方の方で黒塗りの車が強引に横ぎりました[ダッシュ(走り出すさま)]
黒のリムジン.jpg
んっ!?
よく見ると、同じような黒塗りの車が、ひぃ~ふぅ~みぃ~[目]
20台以上も[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]
893さん達でした[あせあせ(飛び散る汗)]
後席は、全車黒塗りですが、運転席はほとんどクリアな窓。
乗っていた方は、チョビひげやらオールバックやら、スキンヘッドやら・・・
どなたもスーツでした[exclamation]
途中地点では、仲間らしき方達が車から降りて見張ってました[目]
何かあったんですかねぇ~!?
異様な光景でした[exclamation]
以前、新宿で893さんにお目にかかった際は、もっと異様な光景でした[たらーっ(汗)]
私が新宿駅の方に歩道を歩いていると、横から自転車に乗った半袖半ズボンのおじさんが追い越して行き、1本先の電信柱で自転車を降りて、カゴから何かに包まれた物を手にとったと思ったら、前方からもんの凄いスピードの黒いベンツなどが反対車線にだだだぁ~と停まり、車からスーツの男性が何人も降りてきて、そのおじさんに『お疲れ様です[exclamation×2]』と礼を始めました[exclamation×2]
そして、1人がそのおじさんの持っているものを受け取りにくると、全員がまたすぐ車に乗り、
だだだぁ~と去って行きました。
その間、約1分か2分で、あっという間の出来事でした[exclamation×2]
あの場所、あの時間、いったいどうやって待ち合わせをするのだろう・・・
あの挨拶されていたおじさんはいったい何者・・・
組でも偉い人・・・?
そして、あの小包はいったい・・・
チャカ・・・
お金・・・

とにかく、異様な光景でした[ふらふら]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。