あの方は、TVで見た顔・・・ [グルメ]

☆父の日☆ おいしい韓国料理が食べたくなり、いざ新大久保へ[車(RV)] いつもはワンシムニへ行くのですが、今日は父希望のサムギョプサルを食べる為、とんちゃんへ行きました! とんちゃんでは、サンチュもおかわり自由ということもあり、サムギョプサル食べるにはもってこいのお店です^^ 以前、新宿店に行った際はとても混んでいて、外に行列が出来ていました! 今日は12時をまわっていたし、混んでるかなぁーと思いながら、初新大久保店へ行ったところ、ラッキーなことに待たずにはいれました[わーい(嬉しい顔)] 本日注文したのは、サムギョプサル2人前・ネギチヂミ・ビビン冷麺・最後にサムギョプサルの熱板で作る御飯セット!これを3人で頂きました! 他店では、サムギョプサルはごま油にお塩がはいっているタレがほとんどですが、こちらでは辛ネギと一緒に頂きます!塩ダレとはまたひと味違い、こちらもとても美味ししデス^^ ネギチヂミも他店では、万能ネギみたいなネギとニラがはいっていたりしますが、こちらでは先程のネギが短冊切りみたいになって、わんさかはいっていてとっても美味しいです!! ビビン冷麺は、結構本場の味に近く、辛めの味付けで本当に美味しいです^^結構辛めなので、辛いのが苦手な方には、おススメできません・・・ 御飯セットにかんしては、チーズやたまごをトッピングすることもでき、お店の方が作ってくださるので、とっても美味しく頂けます^^他の席でも召し上がっている方達が多く、どうやら人気のようです! 他の席? 斜め前の席には、お天気予報の木原さん一家が!! 今日は、家族サービスの日なんですね^^ 良かったら、行ってみてくださいね! ナムル.jpg サムギョプサル.jpg セット.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

ハーネス

うわっ
めっちゃおいしそー><
辛いの大好きな私はこの画像だけでごはんいけそうw

by ハーネス (2009-07-13 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マックでDS!893・・・やくざ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。