新宿小田急の限定15食ランチ♪ [グルメ]




にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 戦うOLへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



さてさて、酒井さんからチョット離れて、グルメ情報を[ぴかぴか(新しい)]

本日は、母上と新宿小田急にランチをしに行きました[グッド(上向き矢印)]
本当は大久保で韓国料理を食べに行こうかと思った思ったのですが、
二人の時はとにかく同じ所にしか行かないので、たまには違うところに
行ってみようということで、小田急に行ってみました。

恐らくほとんどの方は、高島屋の方が良くない?って思うのでしょうが、
残念なことに、母は『かつくら』や『ティンタイフン』に連れて行ってもイマイチだったので、
あまり行かない小田急に足を運んでみました。

最初、なだ万とかを見に行ったのですが、あまりシックリこなかったので、
12階にある、『さわらび庵』に行きました。
さわらび庵.jpg
こちらは、和食なのでわりとお年を召した方が多かったです^^

色々とメニューはあったのですが、
ランチメニュー.jpg

本日、私達が頼んだのは一日限定15食という『こよみ』というセットです!
こよみ2.jpg

見た目も華やかで、種類豊富!
チョットづつ色々なものが頂けるというところが嬉しいですね[るんるん]
メニューには、「月によって、メニューが変わることがあります」というようなことが
書いてあったので、とても心配しましたが、
(以前、源氏というお店で人気ナンバー1の
同じようなセットを頼んだ際に、全く違うものが出てきたことがあったので・・・)
実際出てきたものは、ほとんど同じで、とても納得の美味しいセットでした^^

実際の写真

実際.jpg

あっ!
値段を書き忘れた!!
こちらのセットで、¥2000です!

本日いらっしゃっていたお客様は50代60代の方が多かったですが、
皆様とてもお元気で、あるテーブルでは各自生ビール3杯づつ!
そして、他のテーブルでも瓶で1人1本づつ飲んでいらっしゃって、
あまりのお元気さに、非常に驚いてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
ランチ生ビールはグラスビールですが、
結構量があるように見えましたょ[グッド(上向き矢印)]
お値段も、¥390と安めなので結構出ている様子でしたー[わーい(嬉しい顔)]


安くて美味しいランチをご存知でしたら、是非教えてくださいね[揺れるハート]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。