Sweets Paradise [グルメ]




にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 戦うOLへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



本日のお昼はチョット遅めの13時過ぎ。
あまりにお腹が減ったので、Sweets Paradiseに来ました!
夏休みということもあり、子供達がたくさんいます!
並んで30分くらい待つと言われたのですが、待ち時間5分で入れました!
中は混雑していましたが、チョコファウンテンがあったりと、中々の種類です!

D1000038.JPG

私のオススメは、パンナコッタとこちらのケーキです!

D1000039.JPG

自分で切るので、ちょっとヨレているのはご愛嬌!
スポンジがやわらかく、安い割には納得でした!
このケーキだけはなくなるのが早く、常に補充しているようでしたょ!

ケーキの他に、サンドイッチ・カレー・スパゲティなどもありますが、値段が安い分、味はそれなりです。
空腹を満たすなら(・∀・)イイかもです!
70分で1480円。
お子様を連れて来るにはオススメの場所です♪

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-03 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。