駐禁にならない道路☆旅② [旅行]



クリックしてみてね^^
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 戦うOLへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


大内宿に着くと、駐車場は満車で凄い行列!!
何とか車を停め、大内宿へ!!
日曜日の午後でしたが、凄い人でした!

建物は本当に古くて、ビックリ[目]
山の上から写真を撮ると、全体がとってもキレイにとれるようなので、
私も大勢の人にまぎれながら撮ってみました^^
大内宿上から.jpg

こちらでは、長ネギ1本をお箸にして、お蕎麦を頂くのが有名ですが、
今回はあえて、それを外し、普通に冷たいお蕎麦を頼んでみました!
(確か、3人前で¥2250 )
隣の団体席に、『天ぷらお待たせしました~』と、一皿にワンサカ盛られた天ぷらが!!!
団体だし、あれ一皿で2人前位ありそうだねぇ~^^と話しながら、
やっぱり食べたくて、天ぷら1人前を追加♪

『天ぷらお待たせしましたぁ~』と見てみると、同じ量の天ぷらが!!!
一人前が多過ぎる!!!
頂いてみると、油が新しかったのか、カリっとカラっと揚がっていて、
とても美味しかったです^^
3人で食べきるのは結構大変でした^^:
が、おススメのお店です^^

山本屋.jpg
蕎麦.jpg

2時間30位しかいなかったのですが、まだまだ車の行列は続いていて、下手したら朝よりも並んでいたかもしれません。。。
しかし、待ちきれない方達は、
駐車禁止の看板がないことをいいことに、ガンガン路駐してましたぁ~!!
路駐.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ハーネス

長ネギを箸に・・・
おいしそうだけど食べにくそう(笑)
最後の方ふにゃふにゃにならないんだろうか。。
by ハーネス (2009-07-02 18:14) 

ハーネス

応援に参りました^^
ぽちぽちぽち。。
by ハーネス (2009-07-04 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塔のへつり?? 旅①機内から^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。