ホテルバイキング日本1☆ヒルトンホテル! [グルメ]




ランキング参加中! ↓ 是非ポチッと協力お願いします^^

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 戦うOLへ
ブログランキング・にほんブログ村へ





皆様、こんにちは^^

本日は、両親が行きたいというので、『日テレサプライズ』でホテルバイキング1位
になった、ヒルトンホテルのビュッフェに行って参りました!

賞状.jpg

11時半にオープンで、私達の到着は11時45分だったのですが、既に結構並んでました[あせあせ(飛び散る汗)]
3ヶ月前に行った際は、こんなに混んでなかったのに・・・

恐るべし! TV力!!

料理を取るまでにも結構な行列で、お腹すいているのに相当並びます[もうやだ~(悲しい顔)]
ビュッフェ.jpg
料理は、置き方がとてもキレイだと思います!

一個一個、容器に入っていて、食べきりサイズなのも良いです^^

海老.jpg

デザート.jpg

私のおススメは、ローストビーフやステーキよりも、チキンがおススメです[グッド(上向き矢印)]

しかも、ソースはお断りして、塩で頂くのが最高です^^
料理の脇に、色々なお塩が置いてあるので、チェキってください!

その他にも、トッピング自由なアイスクリームがとても美味しいです!
バニラにパインとかバニラに苺のトッピングとかが、私はおススメです[るんるん]

アイス.jpg

ケーキが無くなる頃、フルーツが出てきますので、皆様忘れずに召し上がってください!

フルーツ.jpg

スイカもメロンもと~っても甘くて、美味しいですよ[揺れるハート]

時間は、他のビュッフェと違い、
入ったら2時までいられるのと、飲み物もおかわり出来ます(←以外に知られていない。)

結構長居するお客様がいるので、行った際に満席だったら、まず諦めた方がいいです。。

なぜなら、いつ空くかがわからないからです(汗)

お会計の際、レジ横にとってもカワユスなチョコレートが置いてあります!!!

ひとつ¥240です!

チョコレート.jpg

一見、チョコレートに見えないところがオシャレですよねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

首都圏のホテルビュッフェでおススメのところがあったら、
是非、教えてくださ~い[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。