平城苑、すみ庵でランチ☆ [グルメ]




ランキング参加中! ↓ 是非ポチッと協力お願いします^^

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 戦うOLへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


本日は、木曜日^^
平城苑は、レディースデーランチがあります!

ビビンバセット
キムチ/サラダ/スープ/ハーフカルビ ハーフロース ハーフハラミからお好きなお肉を一品!
通常900円 →800円

特撰レディース御膳
和牛スペシャルカルビ/和牛特選ロース/ハラミ
通常 1,700円 → 1500円

特選.jpg

他にもランチはありますよ^^
しかも、大盛は無料なので、男性にもおススメです!

本日は、友人はビビンバセット^^

焼肉.jpg

私は、テグタンラーメンセット(半ライス/キムチ/サラダ※うどんに変更もできます)900円

テグタン.jpg

を注文しました[グッド(上向き矢印)]

こちらのテグタンは辛いんだけど、後味が少し甘く、相当美味しいです[わーい(嬉しい顔)]

友人が頼んだビビンバセットはお肉まで付いてこのお値段!!
しかも、お肉を選べるところが良いですね^^
今回はロースを注文してましたが、サシが入っていて、相当柔らかく本当に美味しかったです!!
当たりでした[exclamation]
今日は、たまたま良かったのかしら?と思うくらいいいお肉でした^^

平城苑は高いイメージがありますが、ランチだと牛角とか安楽亭とあまりお値段が変わらないので、
雰囲気もこちらの方が落ち着いていていいし、おススメです[ぴかぴか(新しい)]

皆様も、お近くにあったら是非、ランチも活用してみてください[かわいい]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。