毛髪鑑定恐れ、髪を切って出頭!! [芸能人]




ランキング参加中! ↓ 是非ポチッと協力お願いします^^

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 戦うOLへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



酒井法子容疑者は今月3日、夫の高相祐一容疑者(41)が逮捕された現場から立ち去り、
今月8日、覚せい剤所持の疑いで逮捕されました。

 尿検査の結果、酒井容疑者の覚せい剤反応は陰性だったため、警視庁は、酒井容疑者から
数十本の髪の毛を採取し毛髪鑑定を実施。

 その結果、毛髪からは覚せい剤の成分が検出されましたが、酒井容疑者が夫の逮捕現場から
立ち去ってから出頭するまでの間に、髪の毛を切っていたとみられることが、警視庁への取材で
新たにわかりました。

車内.jpg

 警視庁が鑑定のため採取した酒井容疑者の毛髪は、長いものでおよそ20センチで、夫の
逮捕現場に現れた酒井容疑者の髪の長さより短くなっていたとみられるということです。

 毛髪鑑定では覚せい剤の使用時期や期間などが判明することもあることから、警視庁は酒井
容疑者が鑑定を警戒した可能性もあるとみています。

 一方、警視庁は夫の高相容疑者を逮捕される数時間前に東京・港区で覚せい剤を使用した
疑いで、19日に追送検しています。

何とか罪を逃れようと、必死の酒井容疑者[どんっ(衝撃)]
携帯もヤク友や売り手がわからないよう、自分で壊したようです。
しかし、メチャクチャに破壊されていなければ、データを復活できます。
が、TVではこういった逃亡者が増えないよう、詳細は濁してましたけど・・・
消したメールなども確か復活できます!
でも、こういった事件だと、携帯会社に明細を出してもらうことができるはずなので、
携帯を壊しても、きっと意味無いと思います。
なので、売り子の番号がわかったとしても、ほとんどプリペードなので、
中々捕まえるのは難しいと私は思います。
携帯の明細から、たくさん芸能人が捕まっちゃったら面白いですね!

前から、芸能界薬一掃キャンペーンをすると噂がありましたが、
今回やるみたいですよ~!
本当にやってくれるのかしら・・・?
期待してます^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。