デニーズ☆ランチ [グルメ]




ランキング参加中! ↓ 是非ポチッと協力お願いします^^

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 戦うOLへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



今日もとっても、暑いですね~!

今日は、暑くてスパイス系を食べたくなり、デニーズへ!

本日の日替わりランチはハンバーグデミグラスソースとコロッケでした。

う~ん。
あんまり食べたくない。

チキンカレーというのもありでしたが、チョット違う・・・

今日は、ビビンバーグを注文[るんるん]
ビビンバーグ.jpg

ライスもついて¥980です!

中々のお味で、と~っても美味しかったです!
大満足[わーい(嬉しい顔)]

皆様は、デニーズクーポンをご存知ですか?
クーポンを使うと¥100引きになります[exclamation]

私は、携帯を二つ登録しているので、いつも¥200引きです!
たまに、チラシで¥200引きも入ってきたりするので、見逃さないように!!

しかも、クーポンに登録すると、誕生日月にはバースデーケーキが頂けますよ[るんるん]

以前は、デニーズカードで払うと更に5%引きで、とってもお得でしたが、今はナムコカードに
変わり、割引はなくなってしまいました。
残念です・・・
ナムコカードの入会数が少ないのか、ナムコカードで払うと、ポイントが5倍付くというキャンペーンを
8月の末までやっているので、カードを持っている方は、是非活用くださいね~[わーい(嬉しい顔)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。