行列のできる〇〇〇。 [芸能人]




にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 戦うOLへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



昨日は、免許証の更新に行ってきましたぁ~[グッド(上向き矢印)]

免許センターって、本当に不景気知らずっていうくらい、混んでますよねぇ~!

13時から受け付け開始だったので、12時半に行ったのですが、既に凄い行列でした!

免許センター.jpg

まさに、行列ができる○○店!!ヽ(゜ロ゜;)ノって感じでした!

何ヶ月か前に3分で駐車禁止を切られた為(怒)、今回も強制2時間講習。。
またしてもGOLDを逃すという悲しい結果(TOT)

皆さんは、こんな悔しい駐禁やられたことありますか?[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 1

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-15 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。