押尾やはり殺人罪か? [芸能人]




にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 戦うOLへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



先日、押尾学ニュースをアップさせて頂きましたが、
やはり、押尾学はマンションで死亡した女性と一緒に薬を使用したと話しているそうです。
今回の六本木のマンションですが、押尾学のものではないとすると、
そういう行為をする為だけに(商売?)、第三者が借りていた恐れがありますよね。
実際に、他に何人か出入りがあったようですし。
また、死亡した女性が一般人か、玄人かによっても話は変わりますが‥

押尾.jpg

今回、押尾学は一緒にいた友人に薬を貰って、ドラッグとは知らずに飲んだと言ってましたが、
私のヨミ通り、常用者ですね‥
恐らく、いつも通り、ドラッグやりながら、事に及ぼうと思ったら、
女性の体調が急変し、恐くなって、友人に連絡をした後に、逃げたのでしょう。
通報はたしかその友人からだったはず。

瀕死の状態の人を置いて逃げたら、(もしかしたら、既に死亡していた恐れあり)何の罪に問われますよね?
詳しくないので、罪状とかはわかりませんが‥

今後の捜査状況が気になりますね。

上記、内容は私の推測がだいぶ絡んでおりますので、押尾学さんのファンの方達、不快にさせたら申し訳ありませんm(_ _)m

また情報が入り次第アップさせて頂きます。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

ああああああ

救急車呼ばずに逃げてますから保護責任者遺棄致死罪ですね。
最低でも懲役5年です。
お塩が飲ませたなら傷害致死罪になり、最大で懲役20年です。
殺意は無かったと思われるので殺人罪ではないでしょう。

まあ、こんな奴は一生刑務所に閉じ込めておけばいいんです。

押尾のファンはくたばればいいと思うよ^^
こんなゴミクソを崇拝するスイーツ女は駆除されろって^^
by ああああああ (2009-08-07 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。